fc2ブログ
でこりんと一緒 
プリが88になりました。
SSとり損ねた・・・(`ω´;)

それと同時にプリのやる気がなくなりました(何

なのでケミ子やってます。
ケミ子おもしろいよケミ子。
4/10-2


羊はタフなのがウリなので多少囲まれても平気平気。
っていうかそれしか取り柄が無いよ…?
なので育つのが遅い事遅い事…。
ギルメンのケミ子さんの鳥さんなんか40台ですってよオクサマ。
やっぱ鳥か梅ゼリーが強いんだなぁ…。
いいんだよ羊も可愛いんだよ愛だよ愛!!!ヽ(`Д´)ノ

ところで…。
4/10-1

MHP抜かされましたヾ(゚∀。)ノ

あとちょっと良さそうだなーって思ってたバナナ皮を
スナで取りに行ったらあっさり出ちゃったので装備してます。
なかなかプロボ出ない時と出まくる時の差が激しいですが
見た目も結構好きなのでおこk。
装備は自分のをかき集めたり旦那に借りたり。
ちょっと揃えてケミ頑張りたいなぁ。
まずはお花カート。んでジョブ50。パンダカートと。
果たしてそこまでモチベ持つのだろうか…(`ω´;)


4/10-3

ギルドの集会で行ったお花見のSS置いときますね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumari.blog45.fc2.com/tb.php/15-beac1619